ミライ☆ネイル ブログ始めます


こんにちは♬
ミライ☆ネイリストのきりこです。

自分のミライを自分で作りたい…って思ったことありますか?

自分の人生を切り拓きたい!
でもちょっと怖い

背中を押されるより
自分で自分の道に一歩を踏み出したい!

自分の道に覚悟を決めたい!

そんなあなたにピッタリなのが
ミライ☆ネイル。


〈ライフペイジス〉というカードがあります。

このカードはタロットなどと違いカード自体に全く意味はありません。

あなたがカードの絵に意味をつけ、その人生を選ぶことができます。

あなたの心のなかにある、「あんな風に生きられたらいいな」という想い。

その、「あんな」を「こんな」に近づけましょう。

あなたの選んだ1枚のイメージをネイルにします。
あなたの人生のお守りです。
なりたいミライをあなたの指先に。

それがミライ☆ネイルです。