なんでもやる③

仙台でビックリしたこと。
大通りの植え込みにツクシが大量に生えていました!
わぁ〜卵とじにしたぁい☆
地元ならやってますヽ(〃v〃)ノ

f:id:kiriko2016:20160429033957j:image

なんでもやるシリーズ最後は、
仙台ステージデビュー!かな??

昨年2月東京高円寺のライブハウスでであったDuck Tetsuya さん。
出演者なのに荷物の置き場所教えてくれたり、みんなへの態度が会場スタッフ以上ww
(コレはその時の写真です。)

f:id:kiriko2016:20160428103550j:image


Duck さんはホームグラウンドが仙台。
仙台に来る時は教えてよー。の言葉をわたしは キッチリ真に受けます。そーゆー人です(〃∀〃)ゞ
滞在中ライブはなかったのですが、レアな場所にわざわざ連れて行ってくれました。

ラブミー牧場

ココはなに?
食堂?
居酒屋?
集会所?
物おき?

……もしかして、
……もしかしたら

ライブハウス???!


すごい!
存在している事がまず!
ザ 昭和 ☆
しかも、マスターはギタリスト
全盛期のフォークなんて歌わないよ。

え〜?じゃあ岡林とかですか?
…知ってるの⁈

そんな会話がキッカケで

f:id:kiriko2016:20160428105442j:image

こーーんな事に!!!

岡林を最後まで弾かせてもらったのは久しぶりだぁ〜!と喜んでくれました。
知っててよかったヽ(。>▽<。)ノ


そして、オフのDuckさんもステージに!

f:id:kiriko2016:20160428105645j:image

リーゼントではありません。レア。

キメのポーズはこれです☆

f:id:kiriko2016:20160428105752j:image

35歳から歌い始めたんだよ♫
と明るく話すDuckさんは
オレ、馬鹿だから〜としきりに言う照れ屋さん。
自分のステージを見て笑顔になってくれる人がいると、うれしくなっちゃうんだよね。

……いたー!!
ここにもいたっ!

あー名古屋PrsnTのスピーカーさんにスカウトしたいっ!
いっそ仙台出張??  
と、妄想をふくらませつつ、

そのDuckさんに写真を撮ってもらいました。
なぜかお客さんも一緒ww

f:id:kiriko2016:20160428111057j:image

このあったかーい雰囲気が
ラブミー牧場の魅力なんでしょうねー。

あ!忘れちゃいけない。
Duckさんにもカードセッションさせていただきました☆
とっても真剣にカードを選んでくれたDuckさん、周りをハッピーにし続けること間違いなしです!