書くまでに1週間かかる衝撃波☆

5/22の朗読三昧 大阪ライブは
ど〜〜ん!と来ました。
なにがって
衝撃波が。。。

1回観たくらいで、語ってるんじゃないよ〜〜!
うりゃうりゃ★
って、やられた感じ。

うえーん(T_T)
ごめんなさああい!

横浜でのライブは、
物語の中に深〜く入り込んでいき
登場人物に興味を持ったり、
その思いに共感したりしました。

ヨコハマの港をとっても身近に感じ
ノスタルジックな気持ちにもなれました。

そしてーー!

大阪でのライブは、
何⁈これーーっ☆
これは朗読であっても朗読ではなく

横浜の時よりも多い
歌やピアノなどの演奏、
丸尾めぐみさんの語り、
それらが
金田賢一さんの朗読を
まるで生き物にしているかのようでした。


f:id:kiriko2016:20160531204822j:image


こんなに素晴らしい内容だって
きっと知らない人がほとんどだと思います。

インディアンの酋長の祈りが
どんなに崇高であり
今を生きているわたしたちに
どんなに響くものかも…。


それを表現する
こんな方法があったんですね。


それぞれが、
頼っていない
活かしあっている
朗読と音楽のコラボレーション

朗読三昧

f:id:kiriko2016:20160531204913j:image


名古屋は11月13日開催です。
どんな内容になるのでしょう〜
ドキドキです。
一緒にドキドキしてくれる人
募集中です♫

Facebookのイベントページはこちら