ツンデレ

すぐにヤサグレる

ミライ☆ネイリストきりこです。

 

f:id:kiriko2016:20160625115937j:image

(ただいまカフェコスモスでブログ書いてます)

 

 

このところヤサグレの理由はセミコン。

連日のキャパ越えに出てきた言葉は

 

『 セミコンなんて

      沼に沈んじゃえばいいんだー!』

 

 

……八つ当たりです、はい(〃∀〃)ゞ

 

 

でもさ、そう言うと気持ちがラクになるの。

ここでのポイントはね、

なくなっちゃえばいいんだー!

とか

誰も来なきゃいいんだー!

とかではなく

 

沼に沈んじゃえばいいんだ!ってところ。

 

 

ムリじゃんψ(`∇´)ψ

 

 

子どもかっ!!って感じでしょ?

子どもでも言わないよね。

子どもの皆さんごめんなさい。

 

 

でね、

 

こうやって

セミコンに八つ当たりして

ジタバタしてるわたしって〜

 

 

カレシに、あんたなんて嫌い!

あっち行け〜バカバカ!って

言いながら甘えてる状態⁈

 

えええ〜〜Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

なんてことだ〜〜★

めっちゃ楽しいじゃん。

そっかー、楽しんでるんだなぁわたし。

 

 

ツンデレきりこ、

ややこしい楽しみ方しています。

悪態つきまくりですが、

ぜーんぶラブ♡

そこんとこヨロシクです。