読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セミナーコンテスト名古屋大会

こんにちは!

ミライを決めるネイリスト☆渡辺きりこです。

       ↑

この肩書き、セミコン用に考えてできました。

強めな感じが気にいって、これからも使おうかなーと思っています。

 

f:id:kiriko2016:20160708113026j:image

 

 

 

7月2日にセミコン名古屋大会開催されました。

セミナーコンテスト、略してセミコンは

セミナー講師初心者を対象に行なわれるコンテストで、10分のセミナーに対してオブザーバー(観覧者)と審査員が評価をし、順位がつくものです。

 

やる!って即決で手を出して出場を決めたわたしは、

まーーーこれが!

まーーーエラい事に!

 

このくだりは前回前々回のブログをご覧ください。

 

mirainail.hatenablog.com

mirainail.hatenablog.com

 

 

 

 

でね、

良いセミナーをする。

以前の、自分の過去の掘り起こしにすっかりまいってしまい、そんな自分を練習会などで出して評価される事が痛くてたまらなかった。

 

 

例えると〜

 手術みたいなものかな。

やって良かったかもしれないけど、痛くて喜べない感じね。

 

スタッフの方々は本当に親切で、

お仕事の合間に休日に不思議なくらいサポートしてくれました。

手術は痛いけど、先生や看護師さんは優しいし頼りになる…ってことかな。

 

 ひとりじゃ何にもできないなー。

 

そんな風に思いました。

スタッフさんだけでなく

ネイルに協力してくれた人、写真を撮らせてくれた人、イラスト描いてくれた人、練習に付き合ってくれた人…

 

ありがとう以上の言葉はないのかなぁ〜って思えます。表現力ほしいo(>ω<*)o 

 

 

そして

何より意外なのは

自分が変わっていくのが怖いと思っていること。

変わりたいけれど、どう変わるかはわからないこと。

わたしの好きなわたしでいられるんだろうか?という思いもあります。ここがどうなっていくのか要観察なのです。

 

 

普段名古屋PrsnTで、

自分の今いる居心地の良い世界から一歩出てみよう。とか、壁をブチ壊せ☆ とか、

言ってる本人が今回はセミコンで壊してみました。

 

見えてくる景色がどんなであっても、転がり続けていたい…そう思えるうちは進んでいくのです。