浴衣ネイル

名古屋広小路まつりの今日8/20

カフェコスモスのイベントに☆アイドル足湯☆で出店しました。

f:id:kiriko2016:20160820211635j:image

 

何がアイドルかと言うと…わたしがアイドルに挑戦中だからなんですが、

とにかくガラじゃなくて恥ずかしいのでひんぱんに使って、まず言葉から慣れようとしています(^^;;

 

それはともかく☆

フットバスは気持ちいいですよ〜〜。

f:id:kiriko2016:20160820214747j:image

イベントなので浴衣姿の女子たちが艶やか♡

メインは足湯でしたが、ネイルにも気合いが入りました。

 

今年の夏からマニキュアタイプのジェルも使用しています。塗りやすくセルフネイルにもオススメです。

下駄を履くと、もう可愛いのなんのって♡♡♡

f:id:kiriko2016:20160820215000j:image

 

アイドルなのに、女子たちの浴衣姿にドキドキしてしまいました。

 

8月もあと1週間とちょっとです。

浴衣に合わせたフットネイルは夏のお楽しみ♫

気になったら声かけてくださいね。

 f:id:kiriko2016:20160820215244j:image

 

今年はもうチャンスがなさそうだけれど

来年は浴衣を着たいなあ〜(n´—`n)