インプット月間

手帳を冷静に見てみました。
ただ今、夜行バスで東京に着き八重洲モーニング中です。
f:id:kiriko2016:20160510090656j:image

昨日のブログで前のめりで苦しい〜〜って言ってたわたし。


あったりまえ !!!


5月は週一で講座に出ます。名古屋1回東京3回
ますだめぐみさんのコレ!

週末は2回大阪。

先月横浜で出逢ったMichellさんがプロデュースするファッションショーというものを初めて観に行きます。
最先端のこういうお仕事をされているのに、
「モノは所詮モノでしかない。」とおっしゃった、その言葉にやられましたー。

さらに
名古屋で開催させていただく朗読三昧の大阪ライブ

このライブについては、
これからいーーっぱい書きます。
とりあえず11月13日名古屋ライブですから!
皆さま手帳にスマホにチェックよろしくお願いします。

……そんなわけで、
ネイルの時間がなかなか取れないわけです。
しょんぼり(*v_v)


だけどー!
どれも必要な事で、今やる事なのです。
そう思ったんだから、いいんだもん。

わたしの中でニコニコママ(昨日のブログ参照)が
楽しそうね〜♫って言ってくれてます。

インプットがあればアウトプットも必ずあります♡
行ってきまーす(*´▽`*)ノ))