2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンデレ

すぐにヤサグレる ミライ☆ネイリストきりこです。 (ただいまカフェコスモスでブログ書いてます) このところヤサグレの理由はセミコン。 連日のキャパ越えに出てきた言葉は 『 セミコンなんて 沼に沈んじゃえばいいんだー!』 ……八つ当たりです、はい(〃∀〃)…

トンネルを抜けたらミライ☆ネイルだった。

7/2 のセミナーコンテスト名古屋大会にウッカリ出ることにしてしまい、大変な目にあっている ミライ☆ネイリストきりこです。 注)今回はやさぐれブログなので、了承した方のみ先へお進みくださいψ(`∇´)ψ あのね、何が大変って〜 イヤ〜な過去をもう一度ひっ…

フタを開ける

7/2 セミナーコンテスト名古屋大会 というものに出場することになってます。 前から面白そうなイベントだなぁ〜って気になっていたので、出場経験者のてんてん(竹原典子さん)、まみーな(奥村まみ子さん)に勧められて、すぐその気になったまでは良いけれど… …

夜行バスで講座に通う

このところ、ますだめぐみさんの〈自分も子どもも両方大切にできる子育て講座〉っていうのを学んでいます。もちろんお伝えする側として。ネイリストなんだよね?…は、はい(^^;;でもライフペイジスのカードは使いまーす。ミライ☆ネイル的にはぜーんぶ繋がって…