2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

書くまでに1週間かかる衝撃波☆

5/22の朗読三昧 大阪ライブはど〜〜ん!と来ました。なにがって衝撃波が。。。1回観たくらいで、語ってるんじゃないよ〜〜!うりゃうりゃ★って、やられた感じ。うえーん(T_T)ごめんなさああい!横浜でのライブは、物語の中に深〜く入り込んでいき登場人物…

美塾 内田裕士 塾長のブログ

理想のミライを手に入れるミライ☆ネイリスト 渡辺きりこです。ようやくポツポツとブログを書けるようになってきました。書いていて、この表現うっちーのブログみたぁい(*^◯^*)と思い、うっちーのブログを見直してみたら……☆☆☆ないっ!!あの、よくわけのわか…

途中下車する勇気

月に1度開催の名古屋PrsnT、元祖は東京の虎岩正樹さんが始めたPrsnTというギロンの場でした。この虎さんがとーってもフリーなお方で、「あーもー何でも好きにやっちゃってください。」と言ってくれたので、名古屋PrsnTはのびのびやってます。*これは2周年パ…

やるったらやるんだー〈朗読三昧〉名古屋ライブ

これーっ!て思うと思考をすっ飛ばして手を出す性格のミライ☆ネイリスト渡辺きりこです。4月横浜で開催された〈朗読三昧〉のライブ。朗読って本を読んでくれるアレでしょ。ランチ食べた後だし、気持ち良くなって寝ちゃうかも〜なんて思っていたわたしはおば…

インプット月間

手帳を冷静に見てみました。ただ今、夜行バスで東京に着き八重洲モーニング中です。昨日のブログで前のめりで苦しい〜〜って言ってたわたし。あったりまえ !!!5月は週一で講座に出ます。名古屋1回東京3回ますだめぐみさんのコレ!https://www.facebook.co…

告白②

今、やりたい事あっちもこっちも手を出して、苦しいんです〜。なんじゃそら、でしょ?1年前のわたしが聞いたら怒っちゃう。自分の好きな事ばっかりでしょー!!って。そうなの。そうなんだけどさ。走り回るわたしを止められないのー。でー、しんどいのー。ふ…

告白

考えている事や正直な気持ちを、家族に言えますか?以前、親子でカードセッションを受けて下さった女性が娘さんの前で本音をそのままお話され、娘さんが涙を流されたことがあります。カードが間にあるから、できたことかもしれません。……うらやましいな。そ…