トンネルを抜けたらミライ☆ネイルだった。

7/2 のセミナーコンテスト名古屋大会にウッカリ出ることにしてしまい、大変な目にあっている

ミライ☆ネイリストきりこです。

f:id:kiriko2016:20160620222315j:image

 

注)今回はやさぐれブログなので、了承した方のみ先へお進みくださいψ(`∇´)ψ

 

 

あのね、何が大変って〜

イヤ〜な過去をもう一度ひっくり返して味わい直していること。

だってさ、終わってるんだよ。

なんでそんな事するんだよ!って思うよね。

 

やだなぁ〜って思いながらやってると、

出てくる出てくる

辛かった気持ち、悲しかった気持ち、

逃れたくてたまらなかった自分。

 

その時の辛さや悲しみを

もう一度味わう意味が

今ひとつわからないんだけれど、

 

誰にも期待していないはずだったのに

わたしって報われたかったんだなぁーとか気づくことはできたよ。

 

そーゆーのが大切なのかなぁ??

…わかってない(〃∀〃)ゞ

 

 

まぁいっかー☆

 

とにかく必要だったんだろうな。

そんな感じで受け止めて、進んでいます。

 

しかも!

しかもだよ!

 

グサグサ傷つき直して出したセミナーはボツ★

 

どーゆー事?

ねえ!どーゆー事?

 

悔しいけれど、確かにわたしらしくない。

なのでミライ☆ネイリストとして

セミナー一新することにします。

 

 

これで、まだダメ出しされたらどうすると思う?

 

グレてやる〜〜( ̄+ー ̄)

オトナだから大人しくしてると思うなよー!