稲沢ハレノヒキャラバン

14日、稲沢のイベント
ハレノヒキャラバンに参加しました。

 

f:id:kiriko2016:20160715082546j:image

今回はネイルなしで
ライフペイジスのカード体験として
ふじわら かよちゃんと2人でブースに。

2人の女性が主催するこのイベント、集客力すごかったー!
稲沢のママ大集合??

 

f:id:kiriko2016:20160715082936j:image


赤ちゃん連れて安心して行けるイベントっていう所がポイント高いんでしょうね。


オムツ替えや授乳する場所ももちろんですが、周りを気を使わなくてすむのが一番かもしれないなーと思いました。
会場から出ようとドア開けたら、ロビーで3人の赤ちゃんがハイハイして遊んでいました〜(o^^o)

こんな光景なかなか見られない。
なごみます。

 

ママたちが公共の場に遠慮なく行けることっていいなあ。
どうしても家庭の中だけの生活になり、

閉塞感を持ちながら孤独を感じながらの子育てになってしまうけれど、


こういうイベントで
ママが笑顔になれるっていいよね。

ママが自分を大切にして笑顔になる…ってのがわたしのセミコンのゴールでした!

 

f:id:kiriko2016:20160715083050j:image


ネイルでもカードでも
ママたちを応援していきたいな♡


そして、ライフペイジスのカード
10人の方に体験していただきました。

 

f:id:kiriko2016:20160715083148j:image


お話できてよかった♫と言ってくれたママ
気持ちがハッキリしました!と決意表明してくれたママ
今日から少し変わるかもしれません。

そんなキッカケに立ち会えたことが、とてもうれしいです。
その場限りのご縁かもしれないけど、応援してるからね〜!!