新幹線に乗ってお花見に行く

こんにちは!
ブログを前にビビッてる
ミライ☆ネイリスト 渡辺きりこです。


4/10日曜日は、
東京 銀座宝石サロンべーネ✨オーナーの
内藤 千恵さんのお誘いに乗って
都内のオフィスで開催された
枝垂れ桜のお花見会に参加しました。

f:id:kiriko2016:20160413081403j:image


知ってる人は主催のお2人だけ。


知らない人だらけって、苦手な人が多いと思う〜。

まあ、簡単に言うと知らない仲間たちの宴会だからアウェイ感はあるよね。
でもね、わたしは結構ドキドキワクワク☆


だって、仲間うちの宴会に呼んでもらえるなんて、
すごくない???
知らない人どうしがどんな話をするのかにも興味しんし〜ん!

名古屋PrsnTを主催してるわたしとしては
ここ、広告です(*^o^*)

そして、もちろんミライ☆ネイルを広げていきたいわたしとしても

自分と同じ国で、違う世界に生きてる人たちの様子や考えが気になってしょーがないんです。


お花見の会は
チアリーダーの小学生から60代の俳優さんまで
いろんな年齢や職業の人が集まって、
テーマもなく、お酒飲んでゴハン食べて
みんながみんなを認め合ってる、ありそうでない世界でした。

f:id:kiriko2016:20160413082155j:image

たくさんインプットして、
そこで繋がってくれた人たちの優しさに
グッときつつ

次の目的地、仙台へ!