カードで引き出す あなたのミライ


こんにちは♬
ミライ☆ネイリストのきりこです。



自分のミライはこんな風になるといいな。

でも、なるのかな?

【なります。】

自分で決めて自分で踏み出すことが大事。


ドキドキしちゃうよね。


そんなあなたにピッタリなのが
ミライ☆ネイル。

f:id:kiriko2016:20160413100611j:image

50枚のカードはあなたのミライへのドアです。

カードの絵にもともとの意味はありません。

f:id:kiriko2016:20160413100720j:image

あなたがカードの絵に意味をつけ、そのミライを選ぶことができます。


あなたの心のなかにある、
「あんな風に生きられたらいいな」という想い。


それを現実に手に入れる〈作戦〉を
ワクワクしながら一緒に立てましょう。


そして…

f:id:kiriko2016:20160413100809j:image


なりたいミライをあなたの指先に。

それは小さな 
けれども、とってもパワフルな
お守りになってくれます。


例えばこんな感じや

f:id:kiriko2016:20160413101504j:image

こんな感じ

f:id:kiriko2016:20160413101757j:image


理想のミライを手に入れます。


それが
ミライ☆ネイルです。