なんでもやる ①

ミライ☆ネイリストのきりこです。

少し前までちゃんとした人をやり続けていた(つもりだった)のですが、

元々のキャラクターとは違ったし、
頭脳優先にするほど苦しくなるって事もよーーくわかった。

だって、厳しい要求ばっかりするんだもん。


なのでココロ優先で動いてます。
どんどん中味が出ちゃってる感じ。


…えーと、
先週、念願の仙台へ行きました。
f:id:kiriko2016:20160421181713j:image
会いたい人だらけでドキドキしながら仙台についたわたしが最初にした事。


アーケードのゲーセンで
ぬいぐるみを取る!!


ココロ優先ですから。

ネイル道具ゴロゴロして大きなバッグも持ってるのに、
荷物が増えるとかおかまいなしです。

交通カードが使えるってすごいよね!マナカ片手にクレーンを操り800円の残金を使いきりました。
…しょんぼり(*v_v)



でも、次の日も!



その日は店員さんにどの台が取りやすいか教えてもらい、1回目でテッドをゲット〜!
このテッドの顔、わたしより大きい(*^o^*)
f:id:kiriko2016:20160421181521j:image

そうなると、昨日取れなくて良かったぁ〜☆
テッドを取れるように、昨日はとれなかったのねん
(n´—`n)


なーんて思うのでした。
頭の中がお花畑です。
お花畑でもいーもんね。